< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

06月16日 20時16分

デイトレ注目銘柄

日経は安値でのもみ合いで地合いはいまいちでした。そんな中でしたがマザーズ指数は一瞬でしたが1000ポイントをつけました。今日は朝一に少し高かっただけになってしまいましたが、今後の新興に期待したいです。

さて個別ですが、個人的に見ている銘柄はほとんどが安く終わっています。
気になっていた7625グローバルダイニングはS高で寄り後は短時間での100円幅以上の下落と、危ないだけで面白くない値動きでした。下落後の10時あたりからの乱高下は値幅取りチャンスは多かったのですが、S安での終了は寂しい感じです。

3692FFRIも前日S高していたのですが、高く寄り後の600円幅の下落はきつかったです。毎度のことながら上昇の早い銘柄は下落も早いです。この銘柄は新興銘柄の中では注目度が高いので、崩れても参加者は多いかな。

4572カルナバイオは米ヤンセンバイオテック社とのライセンス契約締結を材料に連続S高していましたがようやく寄りました。個人的にはこの銘柄はたまたま長期で持ってたので、珍しく株価倍増を取れました。
今日は一日中S高に張り付いてははがれを繰り返していたので、強いのか弱いのかどちらなんだろう。高値圏なので明日も荒っぽく動きそうで、デイトレも面白そうです。


【PR】デイトレードなら松井証券の一日信用取引がオススメです。
一日信用取引は手数料0円/金利0~2%なので、コストを低く抑えられます。
また、新興市場の人気銘柄もプレミアム空売りなら空売りできます。