株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
04月23日 20時37分
日経は底堅い感じでしたね。高値圏でも落ち着いた動きなので過熱感はあまりない感じに思います。
今日は個人的に注目している銘柄の中では7709クボテックが凄いボラでしたね。S高スタートの寄り天でしたが、下落の後は何度も大きなリバウンドをしていたので、値幅取りのチャンスが多く個人的には好きな値動きだった。この感じの値動きが連日どこかであると良いのだけどなぁ。
5216倉本は暴落前の高値比で半値くらいまで戻しました。だいぶ出来高が膨らんだしこれ以上は頭が重たいかな。
他は3666テクノスジャパンが上場来高値を取ってます。青天井相場なのでどこまでいくか注目したいと思います。
【PR】デイトレードなら松井証券の一日信用取引がオススメです。
一日信用引は手数料0円/金利0~2%なので、コストを低く抑えられます。
また、新興市場の人気銘柄もプレミアム空売りなら空売りできます。