株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
06月10日 17時02分
取引したのは9424日本通信、3662エイチーム、3782DDS、3661エムアップ、3444菊池、6871日本マイクロ、3687フィックスターズ。
10時に終わろうと思ったけど、動いている最中の銘柄があったので10時半までやった。
マザーズ指数は下落でも乱高下銘柄が多くて個人的には好きな感じの動きではあったけど、ロスカットもあって思うようには収支が伸びなかった。
今日は3444菊池製作が売買代金を伴ってのS高で終えていますね。日々何か資金の集まる銘柄が出てくる良い状況に思います。
画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(日付は受け渡し日で入っています)
本日の収支は+38,000円、運用資金に対して+4.7%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金300万、現在の運用口座残高84万、今月収支+17万、今年収支+184万)
【PR】デイトレなら、僕も使用している松井証券の一日信用取引がオススメです!
何度回転売買しても手数料が無料なうえ、新興の人気銘柄を空売りできる「プレミアム空売り」という独自サービスも充実していて、デイトレに最適です。