株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
03月04日 01時08分
出かけていたので更新遅くなってすみません。
取引したのは2138クルーズ、6633C&G、2138クルーズ、2121ミクシィ、4963星光PMC、2121ミクシィ、3662エイチーム、4583日本マイクロ、4583カイオム。
10時半で取引終了した。
取ったり取られたりでかみ合わなかった。
やられで印象的だったのは6871マイクロニクス。先週末もこの銘柄でやられてるし、相性悪くなった感じ。
10時前の安値つけるまでの下落がきつすぎて10万くらいのロスカットになった。増担保規制がきつく入っているのでこのくらいの負けで済んでるけど、何も規制がなかったらもっとやられていたようにも思う。
前引けには下落分を完全に埋めて安値からすると1000円幅も戻したのだけど、こんな値動きはついていけん。
画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の3分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)
本日の収支は-31,000円、運用資金に対して-1%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金300万、現在の運用口座残高294万、今月収支-3万、今年収支+394万)
【PR】デイトレなら、僕も使用している松井証券の一日信用取引がオススメです!
何度回転売買しても手数料が無料なうえ、今なら金利も無料なので、取引コストが完全にゼロです。持ち越しをしないスタイルのトレーダーにとってこれ以上の証券会社はありません!