株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
11月25日 20時24分
取引したのは3727アプリックス、6079エナリス、3715ドワンゴ、3678メディアドゥ。
乱高下していた3727アプリックス中心の取引だった。ボラが大きいので10円くらいの値幅はすぐに抜けたりもしたけど、板が薄いのでロットは入れず、いまいち収支は伸びなかった。
初値が高すぎたのか6080M&A、3678メディアドゥ、3189ANAP等の直近IPOの値動きが悪い。初値から上昇していかないと、参加者もどんどんいなくなってしまうし、デイトレ妙味もなしという感じになってきた。
けど、値上がり率ランキングを見るとある程度出来高のある小型株にS高のものも多くなってきているので、明日はチャンスが多そうな気がします。
画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(本日分全取引の2分の1程度、口座残高の分かる部分をアップしています、日付は受け渡し日で入っています)
本日の収支は+58,000円、運用資金に対して+2.4%でした。
(今年200万元手でスタートし、出金合計3400万、現在の運用口座残高245万、今月収支+36万、今年収支+3445万)