< デイトレ結果

デイトレ結果 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

03月07日 20時27分

デイトレ結果

取引したのは2706ブロッコリー、4576DWTI、4586メドレックス、3765ガンホー、2706ドワンド、2395新日本科学、4582シンバイオ、7707PSS。

今日は時間に余裕があったので、ほとんど一日中見てたのだけど結果はマイナスに。
2395新日本科学をはじめとして相当ボラのある銘柄が多く、取ったり取られたりしながらも今日も資金量に対しては5%以上取れていたのだけど、引け20分前に利益を全て吐き出して収支でマイ転してしまった。
今日の100を越える約定回数は何だったんだ?という状態。

やられたのは2706ブロッコリー。大きな下落になってきたので、リバウンド狙いでINしたけど、そのままS安に張りついてしまった。平均453円くらいで買った玉を全てS安の435円でぎりぎり投げれた。
あと1秒発注が遅かったら強制持ち越しになっただけに危なかった。今の地合いにこんな売り方しなくても良いのにと思うくらいの売られ方だった。

本日の収支は運用資金に対して-2.5%でした。
連勝は13でストップ。

【PR】今年から規制緩和。信用余力無限回復でデイトレにチャンス!
株取引をスタートするならGMOクリック証券。デイトレするのに手数料は重要な問題。こちらは手数料の安さがダントツ!僕の今使っている証券会社はデイトレなら安いのですが、もし持ち越した場合は高額な手数料になるので、初心者の方にはこちらがオススメです。