株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
08月02日 17時11分
デイトレ取引したのは1757クレアHD、3665エニグモ。
1757クレアHDは本日もS高で終えているけど、取引は3ティック抜きを1回やっただけ。
あとは3665エニグモを昨日の下落幅が大きかったので底打ちすれば上昇がこないかな?と思い狙ってみたけど2回ともロスカットになってしまった。出来高減ってしまったなぁ。
本日の収支は運用資金に対して-0.4%でした。
今日は持ち越し中のある銘柄を買い増ししてみた。ちょっと大きく入りすぎた感があるので、明日どうなるかが気になるところ。
保有株のポートフォリオは+1.9%となっています。