株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
06月14日 18時05分
取引したのは6101ツガミ、8880飯田産業と持ち越した1銘柄。
6101ツガミでやや大きめにやられてしまった。大幅安でのスタートだったので、安易に寄り付近を逆張りでINしてしまい、ほぼ底値投げになってしまった。
板がある程度ある銘柄なので、大きめロットで入ってしまったのもまずかった。
あとは1銘柄スイング目的でINしてみたので、結果は売却後に書きます。
口座残高は昨日の時点で今年最高になっていたので、そのような状況下での守りが甘くなるのは毎度の精神的な問題だ。もっと取ろうと思う気持ちが抑えられない。
本日の収支は運用資金に対して-4.6%でした(保有銘柄は時価換算)