< デイトレ結果

シストレ24 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

01月18日 15時01分

デイトレ結果

取引したのは1871PS三菱、5912日本橋梁、9501東電。

今日はやられた。
朝一の1871PS三菱の値動きにINして大きめなロスカットになってしまった。高値圏銘柄なので警戒はしていたのだけど、このところ連動しやすい5912日本橋梁が買い気配で寄ってなかったので、大きくは崩れないとか思ってINしたら、きつい下落になった。

他の取引も取ったり取られたりでかみ合わず。

本日の収支は運用資金に対して-2.7%でした。
今年2日目の負けだけど、負ける日の方が大きすぎ。まぁ毎度のことだけど。