株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
10月17日 21時12分
まず先週末の金曜は急用が入り取引できませんでした。ブログも更新できずすみませんでした。
さて本日は1407ウエスト、1919エスバイエル、7733オリンパスを取引しました。
利益になったのは7733オリンパス。先週末に社長解任で大幅安になっていたので、本日もボラが大きくなると思い見ていました。
今日は3回取引しましたが、運が良かったのかロスカットはありませんでした。
それにしても寄り直後に一瞬にして200円以上も下落したのにはビックリしました。寄りからINしなくて良かったです。
本日の収支は運用資金に対して+2.1%でした。