< 【デイトレ結果】10/13 再び9500円あたりでの推 移

本日(金曜日)は >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

10月14日 12時15分

【デイトレ結果】10/14 ドル安の日経大幅高?

日経は前引けで171円高。前場ザラバのドル安にも関わらず株価が大幅高になったのは、明らかに今までとは違う強い動きになっている。ドル安なら日経も安い流れが続いてきてたのに、分からんなぁ。世界市場から出遅れた日経が水準訂正をしてきたと言えばそれまでなんだろうけど、世界市場がプチバブルになっているので、いつ大きく崩れるか分からない状況で上値を買うのは危険な感じがするんだけどどうなんだろうか。

さてデイトレの取引ですが、見ている銘柄のボラが大きく何を取引しようか迷い、忙しく感じる場面もあった。だいたい日経が大幅高の日は小型株の動きはダメなのだけど、今日は比較的良く動いた。取引はいつもどおり細かく刻むのを繰り返しているだけ。