株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
08月09日 11時57分
日経は前引けで106円安。個別では決算発表を受けての動きが出てきているものの、全体的に閑散相場で面白みがない。まだ当面9500円あたりを挟んだ相場が続きそうか。
さてデイトレの取引ですが、週明け最初の取引からロスカットになってしまったが、ボラの大きい銘柄を何度も繰り返し売買して何とか収支はプラスに。全体閑散でも大きなボラのある銘柄が1銘柄あれば良いんだけどね。