株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
07月16日 11時56分
日経は前引けで155円安。NY市場は高いところに留まっているのだが、日経はじり安で良いとこなし。ドル円で87円割れ目前まできてる状況が、じわじわと雰囲気を悪くさせてる感じか。
さてデイトレの取引ですが、ロスカット取引ばかりで、ストレスの溜まる展開だった。あまり良い動きの銘柄がなかったので、1つの銘柄を意地になってやりすぎた。3連休前に負けたくない気持ちが裏目に出た。