株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
03月08日 12時30分
日経は前引けで182円高。ニューヨーク高と為替の円安を素直に好感している。頭の重たい10500円を上回ったのもあり、ここから上は先物をスイングでやるのであれば、売りを狙いたいところに思う。
さてデイトレの取引ですが、値動きのよかった10時くらいまで売買。今月もスタートから地雷をいくつか踏んでしまっているし、この負けスパイラルを何とかしないとな。