株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
01月27日 11時51分
日経は前引けで30円高。昨日は前場の段階では落ち着きを取り戻したかと思ったが、午後からえらく下げた。
調整が長引きそうな雰囲気になってきたけど、だいぶ下落してきたので225先物をやるなら10000円割れくらいまでを視野に入れながら、そろそろスイングで買い仕込みを開始しても良い感じもする。
さてデイトレですが、小型株に乱高下するものが多く何をしようか迷う場面もあったり。今日の利益は久しぶりにコツコツと10万乗せと考えたところで油断が・・・ロット大き目に入り最後の方の取引で利益をほとんど溶かしてしまった。
指値売りしたのが一部売れていなかった銘柄があり、ポジションを持った状態になってしまったので、売却後にブログ更新します。今から出かけるので更新は3時過ぎくらいになりそうです。
15:20分、取引結果を追記しました↓