株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
10月09日 12時04分
日経は前引けで59円。ニューヨークが大きく崩れなければ、来週は10000円を意識した動きになりそうか。
個別では売買代金1位の8604野村HDの値上がりが目立っている。ほぼ増資発表前の水準に戻っているわけの分からない強さだが、568円で公募した新株の受け渡しが14日に控えてこの価格を保てるのかな。公募が取れた人は株の受け渡し日まで待たなくても適当なところで空売り入れて現渡しで決済すればおいしいなぁ。まぁ市場動向によってどうするのが一番良いのかは難しいけどね。
さてデイトレの取引ですが、細かくコツコツやった。損失を取り戻すまでは、面白みはなくても初心に戻り小額の利益を積み重ねるしかない。