07月12日 08時10分
みなさんおはようございます![]()
月曜日に銅相場が下がりそうなので、あわてて営業マンと交渉して特号銅の売りを決めたので、本日も仕事をしなきゃ間に合わない労働スタイルきよです![]()

今日で4トン仕上がるのかなぁ!?
と不安げな表情のおいらです![]()
ブログ書き上げたら全力で頑張ります![]()
昨日ですが、またまたヘルパーが現れました![]()
はいっ、このひとです![]()

UMAくんです![]()
しかし、危険な機械を使った作業をお願いしていたら、暴れん坊のアルミたちにやられたみたいです![]()
危なかったス!!!!!!!!!!!!!!
シャーリングという機械は、平気で指や、うでを落とす危険なマシーンです![]()
ということで、ブログをみてくれている商工会のイケメン兄貴![]()
UMAくんの労災かけます![]()
保険は、お守りですからね![]()
何かあってからでは、経営書の責任は重いのです![]()
月曜日にでも早速手続きの方を宜しくお願いいたします
ペコリ
そんでもって、UMA(ユーマ)くんの奮闘ブログがこちら
http://fortune1111.blog49.fc2.com/
みなさんニートがなぜ生活できるのか、こちらのブログに公開されているとか![]()
チェケラッチョ![]()
よろ~![]()

みんな仲良く頑張りました![]()

いやらしく、遠くから様子を見たいたら・・・・・・・・・・・・
もう6時過ぎてんだけど・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ、7時じゃない・・・・・・・・・・・・![]()
という声が聞こえてきました![]()
でもみなさん文句いいつつも最後まで、ご苦労さまでした
なでなで

そして終わった後の楽しみは、これです![]()
いつもの、やきとり100円のお店にて![]()
UMAくんは、車なのでウーロンティーです![]()

やきとり来たど~~~~~~~~~~~~~~![]()
すでに少し食べてもーたわい![]()

いつもニコニコおかみさん![]()
の見ていない隙に・・・・・・・・・・・・・・・・![]()

ハイタッチ![]()
おねーちゃんのいるお店に遊びにいけないおいらは、壁に張ってあるおねーちゃん相手に攻撃しているむなしい男でした
(笑)
しかし、ポスター相手すごい嬉しそうな顔している自分が正直恥ずかしいドス
(笑)
付き人UMAくんも、付き人辞めようかなぁ![]()
なんちって
(笑)

ということで、やきとり屋さんでは、経費削減刺身は頼まない作戦でたくさん食べたのに、予算をひとり2000円で抑えました![]()
少し飲みたりないおいらは、明日も仕事するからといいつつも氷結ゲット!!!!!!!!!!!!!!!
やはり、ウォッカベースは飲みやすいッス![]()
そしてセコムに電話し忘れて風呂なし小部屋で寝ていたら、朝方4時にセコムさんの進入により、一度起こされましたが![]()
また寝ました![]()
そんな一日でした![]()
そして本日もすでに8時35分ヤバスー![]()
仕事やるしかねーッス![]()
明日は、スクラップの利益確定売りして今月も納税頑張ります![]()
本日お休みのみなさん![]()
ゆっくりお休みくださいね![]()
ちゃんと税金払わないと、おいらみたいな生活スタイルになりますから、くれぐれも納税は、しっかりしてくださいね![]()
国税さんに追われている身の、平民きよでした![]()
by isogaifx