< ものもらいの恐怖2 セカンドオピニオンという。・・・

わからーーーーん。 >

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺ

福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。

08月18日 19時20分

結局 日本やすみは。。

結局 日本やすみは。。 画像1

クリックで拡大

お盆の日。 日中トレードしている人もいるのでは?と

 

13日は お盆日和、 10時に上ブレイク。

まさか動くとは思ってもいなかったもので、50で売っちまったよ。

簡単に。。 おもいこみはよくないですなー

20ぴっぴずつナンピンしてやろうと待てど暮らせど、60で高値モミ。。

 

JFXのお盆ミニライブを2本 小林社長が終わり間際にドルは下がるかも。。と言い残し放送終了・・・ すぐににジリジリ下げ始める。

 

いつもすごいとは思うが、このポジションだけにお盆に神が来たかと。。

じりじーり 売値を行ったり着たりでジーリジーリ。

やっとこ仕方なく利食い! よっしゃ^-^とロングに入ったら余裕のつきぬけ。。 

やっぱそうなるよねw

その後はNYで助かり、14日終了ー