< 週末に。。

もうドル円はあきらめた。 今日からポンド円メインに! >

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺ

福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。

05月26日 12時07分

本日 欧州 NY お休みにつき。

金曜日 今日の休みはじり下げに~ と ドル円101.90~95にかけてすこーーーしだけ持ち越し。

自分が使ってるJFXでは土曜の5時まで、月曜は5時からとその間に90でさしてたのですが 、ひっかからず、スプが開いてた。。

そのまま持ち越しで、下値がきりあがっってちゃって仕方なくロスカット。。ショートで追いかけるもここまでもてず、 今94.7

丁度9:50分の中値できりかえし、でしたかー。もうこれは動かないだろうな~と思ってコラム書いています。

 

このぼらはやろうと思ってもできないっすよね。。。さすがにちょっとドル円に関してはまったいら、ユーロドル、ユロ円にしてもしかり。

こりゃ 夕方からのCFDにかけてみるしかないかな~。 

ってPCを消すと、たいていうごいてたり。

 

今週で今月も終わり。とっても負け越してるのでがんばらなければ。~といってもうごかない~。

こんな日は寝よう。