< 6時間じりあげ 3時間じり下げ 5時間じり上げ 今7時半。。

金利がらみはわからない >

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺ

福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。

04月17日 09時40分

こないだのアメリカ休日前はおおやられお思い出す。。

 今日こそは信じてみると思っても やっぱり戻ってくるのはながいっすねー。

その長さに根負けして、そこから伸びる大きな陽線は取れるはずも無く、結局先っちょばかり

そうその先っちょ取り逃すとあっという間にさがっちゃうんだから、

ほかのトレーダーの方もそうなんだと、けっか大衆の一部というわけでした。

 

こつこつ積むも 安値からの切り返しで売ってしまい あっ やばいなと思ったときには一本陽線。高値ぎりぎりで、泣く泣くロスカット。

その直後にショートでまた入って、陽線で切らされ、積んだ分をきれいに吐き出し、TKO・・・・

頭を冷やそうとジムで40分も走り

帰ってきて、馬鹿になり買い。。そしたらびゆーんで上がって利食い。

 

はっ!。。。。   ブログ書いて気づいたのは。。

 

毎度の事ながらラッキーパンチでしたー><

夜は早々に就寝 +13

 

明日はNYのイースター休日。前回のアメリカ休みの前は何でかしらないけれど 一日だらだらさげられましてー

なんでかしらないけれど、一日ロングポジションを切らされ続けー

なんでかはっきりしてるロスカットおおやられを食らいました。

今日はきをつけましょー