
具だっぺ
福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。
為替とぜんぜん関係ないですか、
何か悪いものを踏んでしまったようです。
メインで使ってるpcがまったく反応しなくなってしまいましたある条件で!
トレード中 暇なときにGrooveshark ぐらいしかつかってなかったんですが、最近ちょっと色目にツイッターのアプリ入れてみたんですよ!
やりもしないのに。
そしたらそう!いろいろと踏んでしまうわけですよ。
そしたら、いろいろとイケズなサイトに飛んでしまうのですよ。
。。。
ウイルスソフト入れてるし大丈夫っしょ!!!
と楽しんでたわけですよ。
→→ その結果。。。。
なぜか、 クロームを立ち上げると、入力キーが連打される。。
その後 打ち込めない状態に。。。
何が動いてるかわからないがとっても重い。
そのうち 意味不明なニヤニヤポップが連発で立ち上がるという
典型的なウイルスに感染
はああああああああああああああああああああああああああああ
今から再インスコかー 超絶マンドクセーという 今日のお昼。。
たまった書類でも整理しながら インスコの旅にでも旅立ちますか。。。
はぁー
月末なので大きな動きにぶっ飛ばされることも無く、雨の中待ったりした音楽でも聴きながらやりますか。。
片方のPCは XPで動いてるんですがjavaで動くやつなんかはもうカッチカチで遅すぎますね。。
win7に乗り換えないと駄目か~。
そしたらpcごとかえなきゃな~なんて思っている今日この頃です。
成績次第で新しいの作りたいけれど、どうせオーバースペック作っちゃって無駄に消費電力だけ上げちゃって、 部屋の中がむんむんpcになっちゃうのは目にみえてる。。。
トレードのほうはというと、ここ3日ぐらいこの症状が出てて、クリックしたくても出来ないという始末。朝からいろいろ試してみてはあーだこーだやってるのですが、結局再インスコしたほうが早かったという結果でしたw
さてー バックアップとって旅立ちます~