< 善意という 恥ずかしい思いをしました>< オフ会のお知らせ。。最終です

突き抜け突き抜けどうしたもんかいの。。  オフ会閉め切 りました。 >

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺ

福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。

10月29日 01時42分

あと 2人分あいておりまする。。

お疲れ様ですこんばんは。

 

指標悪くした来たのも、一度下を叩いて、前回と同じ60で切り返し。。もどり、73

 

もし62で買えたとして、70リリースでも、 8ピップ。

 

23時の悪い指標を見て、戻り、70でたたき、 64.5でリリース。

そのしたは64でロングの71リリース。。

 

22:00から 現在1:45分 3時間で 2回しかチャンスがない。。

もうドル円はほんと阿寒。。

ボラはあるんだけれど、 一方通行すぎて、失敗したときのリカバリーする値動きがねえええええええ

 

 

ってのは甘え。。  がんばりましょ。。。。。

それでも。

 

 

さてー オフ会 なんとー28人からの申し込みがありまして、30人の飲み屋さんはいっぱいでございます。

 

そんでもって あと2人あいております。。

 

皆さん 東北~大阪まで、遠方から。。これはめっちゃ楽しみ。

初めて参加ですーってかたばかりなので最初は緊張すると思いますが、そこは大丈夫!!!

 

あっという間にいい感じになる!!!

 

 

 

 

はず。!です。

 

 

申込みは こちらへ~。

 

イヒヒ 楽しみだー 一か月前って言うのに。