具だっぺ
福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。
06月21日 01時54分
アメリカが買うよと言わんばかりの94円。わかっていても買えない95円 バーナンキセンセイのよーいドンで 98円。。。
とほほのほー。。 でも まだボラがでてきただけましか。。
おいらはというと96円からの下げどまりを大きくロング。。
最後の一分足で駆られ-450 そこから 94円半ばを おっかなびっくりかって、 バーナンキ前で・・・
そりゃ放しちまうさ。。。
損失埋められず-268・・・ とほほだじょー。。。
また こつこつどかんどかんがんばりますかー。。
やられたーっすー