具だっぺ
福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。
03月29日 18時46分
トレードとはまったく関係ないですが、
おいらの家のモニターは縦置きに使っていて 昔からDELLの24インチ。
これはディスプレイの枠の部分がたてにしても同じで、きれいに配置されるから、特になにもこだわりも無くつかっていたのですが、
テレビも見たいなー。たまにはDVDも見てみたい。
トレードしながらの、ながらみがしたい!いや 国会中継がみたい!
いニュースがみたいんだー とずいぶん昔に買いました コレ
IO-DATAの地デジチューナつきディスプレイ。
こいつはずいぶんと優れもので、今のように液晶テレビが安くない時代に、テレビも見れてpcモニターとしても動くということで 毎日大活躍。 反応速度も 5msとネトゲやってもまあまあ問題ないこのモニター君!先日モニターの本分を全うされて逝かれました。
いきなりプツンと応答無し!
最近急にうごかなくなったり 電源が入らなかったりと不調は感じていたのですが、ぷっちんと真っ暗になってからは応答無し。
長い時間本当にありがとう” 毎日毎日写し続けてくれたこのモニターに感謝です。
ということで、