具だっぺ
福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。
03月25日 13時33分
こんにちは。
ひさしくかいてなかったので 、どのように書いていいかまた白紙戻っちゃったわけですが、
今日はすごいニュースが、トレマガでもコラムを書いている三空さんこと池谷さんが、なんと先生になられた!!!
当選おめでとうございます。
静岡で地元市民のために今度はその手腕を発揮してください!。
応援しております。
地道な活動から政治の勉強スピーチの勉強とこつこつと本当にがんばってとうとう当選しちゃうなんて。
すごいや!
これからの活躍を期待しております。
とともに、ぐーたらな自分もひとつだけでも先に進まなきゃと思ったのが、ぶ ろ ぐ。。
ずーーと書いてないというか、書くことが思いつかないと勝手に思ってたんでしょうね。最近よく聞く今やらなきゃと以前は毎日熱く思っていましたが、最近はずいぶんと柔らかくなってしまって。
そんな自分にお別れのこの日。また気持ちをあちゅーくもってブログを書き始めようと決めたであります!”!!
さてさて、怪しげなフラグがたった月曜日ですが、いまだにキプロスキプロスと寄り付き ユーロは窓を開けて下で寄り付き、先週とは違ってぐんぐんユーロ買い。
朝方ボジティブなニュースに123.40を上抜けてブレイクも東京時間の真っ只中! 只今高値ホバリング中
自分はと申しますと、9時にはちこっと売られちゃうのかなと、122.90~123を少しずつショートしてたら
またもやこれが ドンピシャのピンポイントでブレイク。
泣く泣く損切-100
ぬけちゃったよと50までにずいぶんひとってしまったんですが 、
ユロの財務会合の合意がないと~のニュースを後からしって。。 きるに切れない、利益になっても微益という。。。
含み損に耐えるお仕事中です。
金曜日の18:00に 確かドイツの景気指標でちょっと悪かったところを短期出尽くしでもどらないかな~とひとってはみたものの。あそから 約2円。
朝方の安値から1円40銭。 上値はまだあるとしても、最高で倍返しの124.50付近までもてればなんておもってますが、
15分の移動平均線がまだまだ下にあいていて、立ち上がるまでは時間がかかりそう。
ポジションはそこまで拾えるように薄く いまはじっとショートが苦しくなるのを待っています。
そんな午前中でした。
午後は fxgasukinannda.blog97.fc2.com/ に書いていこうと思います。
地味な再スタートではありますが 日々のできごとや トレードの喜怒哀楽なんて綴っていきますので、これからもよろしくおねがいします。