< すでにじりさげモード

ユーロはここだと思ったのに。。 >

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺ

福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。

06月13日 10時47分

もちろん売りあがりで きっついきっつい。

 こんなに上がってるのに。 選挙だなんだと様子見モードで静かなときに。。

 

じりじりユーロあがってるときに。。 オイラはいつもの意味不の逆張りでずーーーーと ユーロを売りあがり、 100円行っちゃうのもしや。。。

というところで なんとか今。。 行っちゃうよねー。多分出尽くしで。

なーんだかなー。読み間違えたときのロスカットも、

連続で 6回ぐらいするとさすがにへこむ。。

凹む。凹む。。。

 

んんんんんんんんんー そんなときは旅に出よう!

お墓参りにいこう!

友達と、焼肉を食べに行こう!だってレバ刺しが終わっちゃうから。。

 

ここ売ってる人多そうだし。多分わかってて待ってるだけの時間なにも手につかずつらいぜ。。

梅雨なんて嫌いだー!! パソコンの熱気にじめじめが重なって、不快なことこの上なし!

 

それでも気持ち切り替えて、またがんばりましょ!

 

 

 

 

 

身内に不幸があって、これから法事もあるので少しお休みです。