11月23日 23時56分
それによって、というより、だからなのだけど銘柄から…。
200日移動平均線からの戻りの銘柄、また、200日移動平均線を割らずにギリギリで保った銘柄の上昇が目立ちました♪
若林が見ていた200日に絡む銘柄のいくつかは…。ザインエレクやドワンゴ、田中科研やGSユアサほか(GSに関しては先週は上がらなかったケド&上記銘柄は推奨ではないのでご注意を)!
一つ一つの足や出来高を見る必要はあるものの(これ大事)、200日に絡む銘柄が今週も注目されそう。。。
もっと言えば、TOPIXは大きく割って、日経平均は200日割るか割らないかギリギリ…。
日経平均が値を強く保てれば強く、日経平均が200日を割るようでも、TOPIXの200日からの乖離からの反発が望めるとしたら、東証の225以外の銘柄が注目で・・・。
ジャスダック指数は200日を割って戻っため抜けなきゃダメで、200日を回復すような値動きになるようなら、大注目となりそうではないカナ♪