三空
日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。
07月16日 17時05分
ダウの日足を見ると、この赤い枠で囲まれた所、揉み合っていた部分に接近しています。8600-8900がその部位に辺り、ここを突き抜けてあげていくパワーが米国市場にあるかどうか、気をつけたいところです。
米CITと当局の協議が終了、破産の可能性高まる - ロイター
CITショックに気をつけろ!倒産したなら米国はクレジット・クランチに逆戻りだ! - ZAIオンライン
CITYはつぶせないがCITは…という感覚でしょうか。今のところそれほどダウ先は下がっていません。
年内米利上げの確率が38%に上昇、FRB見通し引き上げで - ロイター
段々浮かれてきましたね。決算良くて景気回復!金利引き上げ!という話でしょうが、失業者は増え続けており、今回のゴールドマンの決算も、トレーディング利益が大半を占めると聞きます。ホントに金利あげちゃって大丈夫なのかなあ…。
投資家の友人を作るなら カブトモネットで!
15000人の個人投資家があなたをお待ちしております。
画像提供:CMCマーケットジャパン