< 【CFD】3/16 G20とAIG問題2つ

【CFD】3/18 まだはもうなり、もうはまだなり >

三空の世界投資 〜FX、ダウ先物から原油まで〜

三空の世界投資 〜FX、ダウ先物から原油まで〜

三空

日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。

03月17日 20時07分

【CFD】3/17 ようやく調整か

昨日のトレードはそろそろ売りだ!と引け際に売りスイングポジを取ったのですが、5:00に引けた後急騰してしまい、7240で損切り。-10位でした。大きく勝てるチャンスがあまりなく、憂鬱です。去年の10月は本当によかった・・・。また相場のビッグウェーブが来るのを、資産を減らさないようにガードしながらひたすら待ち続ける日が続いています。

アジア時間、欧州時間に7280まで上昇したあと、7230程まで下げてきています。今週行われるFOMCを通過するまでは、値動きが小さく成りそうな気がします。下がるなら売りたいですね。

 

投資家の友人を作るなら カブトモネットで!
15000人の個人投資家があなたをお待ちしております。

画像提供:CMCマーケットジャパンCFD取引のCMCマーケットジャパン