三空
日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。
11月09日 23時43分
場中はほぼ横横。5時直前に高値更新!と思いきや一文新値で暴落。そのままマイテンする勢いでしたが、じわじわ戻し、ラスト5分で高値更新して引けました。久しぶりにラストの一直線と、時間外の上げが見れた気がします。
この日もジリジリ資産を減らし、最後の1トレードですべて取り返して終わるという感じでした。(結果+10)
9000を超えて終わりましたがこのまま上げて1万を超えることができるのか、それとも8000を割れて安値更新をしてしまうのか?どちらにせよ一直線に動いてもらいたいものです。
ちょっと資産のボラが高すぎるため、出金して張る枚数減らします。口座にいっぱい入ってるとどうしても枚数多めにしてしまう癖が抜けないんですよねえ・・・。おつかれさまでした。
画像提供:CFD取引のCMCマーケットジャパン
一つの口座で日本株、FX、原油、ダウができるCFD取引