三空
日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。
10月04日 15時55分
こんにちは、三空です。ユーロドルが新しいレンジに突入しました。米国のダウも安値でここからもう一段下げがあった場合、2008のリーマンショックの様なガラが来てもおかしくないと見ています。
当面の話題は欧州債務問題。追加融資は先延ばしされ、ギリシャをどうするのかはっきりしない限り、リスク資産からお金が逃げていく動きは続くと見られています。http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK801137320111004
昨日はユーロ売りの円買いに動いていたため、ユーロ円が101円台を割り込む局面もありました。100円割れの場面も出てくるかと思われます。
JFXでは小林社長と対決するキャンペーン第3段が始まりました。