三空
日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。
06月01日 18時18分
こんばんは、三空です。もうご存知の方も多いと思いますが昨日5/31に大きく負けてしまい、インヴァストの成績がマイナスになってしまいました。最終日に大きく負けると落ち込みますね。もうそのまま昨日はお休みしようかと思ったのですが、動いた後は比較的おとなしい相場でしたので頑張って朝までトレードしました。
昨日負けたポイントは、またもや日本格付けによって発生した突発的な円安と、そこから始まるトレンドです。この時に発注する枚数を間違えてしまい負けてしまいました。何で120枚を480枚で発注してしまったのか覚えていないのですが、480枚に設定したのは覚えています。記憶力の無さが悔やまれます。
画像の○部分で損切りをしました。これから欧州時間に入ると時間帯で高値更新をするのなら更に上に行くのだろうと考えたからです。この1トレードの損切り額は-330万円。今の所FXのトレードでは最大かもしれません。(これも覚えていません・・・)そこからコツコツ取り返して昨日は-243万円でした。こう見るとスキャで100近く取り返すことができたのでこれはこれで自信が付きました。
今日から6月が始まります。まずは今週の指標ラッシュを上手くきりぬけたいですね。
トレードグランプリについては こちらをご覧ください。