三空
日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。
04月05日 15時14分
こんにちは、三空です。この頃ずっとCFDで東電を売買しているので今日も朝8時に起きました。
さて今日の東電の寄り付きですが、昨日の15時に毎日新聞が報道した送電発電分離案の影響からかGDして始まりました。昨日の終値442が、今日の始値418と24円下げてのスタートです。
418円で寄り付いた東電は、寄った直後に大きく売られ、400円を挟んだ攻防が始まります。今までの安値は399円で、これをあっさりと9時台で割ってしまいました。
9時半過ぎに1人で400万株以上成行で売ってきた人がいたため株価が大きく動きました。400のもみ合いから、一時376までの押しです。しかし買い戻し圧力は強く、大きな損切りがきた!買いだ!とばかりに買い戻され400まで戻しました。そしてそこが天井となります。前場引けにかけてジリジリと売られ391円で前場引け。
後場寄ってから少しだけ戻しましたが、やっぱり売られてしまいます。13時過ぎには前場に付けた安値の376を更新し、結局S安で終わりました。大引けにかけて波乱があるかと思った人が多いのか、S安張り付きはほとんどありませんでした。数日前みたいに売り物全部浚われたら売り方はたまりませんからね。
今日は後場に、原発から国の基準の750倍の汚染水が漏れていると報道されて東電が弱含み、その後1億倍のニュースが出たことで買い方が諦めたのではないかと思います。
ただ、需給を見ると前場の400万株以降、大きな売り物が出てこなかったので、何かのきっかけでリバウンドが来てもおかしくないと考え、今日は売り持ち越ししませんでした。