三空
日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。
03月30日 13時52分
為替は昨日から円が異常に売られてまして、昨日今日で81.5が83まで上がっています。
今日の昼の上げの材料にもなったように、QE2の終わりがどうなるかマーケットでも騒がれてきました。ドル円は目先83円をつけたことで調整に入ってますが、今晩21:15にはADP全国雇用者数、そして金曜日には雇用統計があります。それを見てからトレンドを見極めたいですね。
昨日ドル円が大きく上がり、上の価格帯への移動中なことを分かっていたのに今日の東京時間で売り上がってしまいロスカットしました。逆張りナンピン手法なのでロスカット=それなりの損切り額となります。しばらく高値更新したら売らないようにしないと・・・。
昨日の株 なし 昨日のFX-8
今日の株 -38 今日のFX-37