三空
日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。
01月08日 18時40分
2日前明け方に一発で大きな損を出してしまい-14.7%でした。昨日+8.7%で半分取り戻しましたが高値更新まではあと20万くらいありますね。
図の通り、資産は毎日2%の目標曲線の少し下になってしまいました。早く高値更新したいです。大きく負けた理由も、一発で取り戻そうとレバレッジを上げた結果狼狽して負けたという物なので、レバレッジを上げずにやらねば…。
口座残高258→220(-38)→240(+20)
投資家の友人を作るなら カブトモネットで!
17000人の個人投資家があなたをお待ちしております。
画像提供:CMCマーケットジャパン