< 3度目の正直

明けましておめでとうございます。 >

三空の世界投資 〜FX、ダウ先物から原油まで〜

三空の世界投資 〜FX、ダウ先物から原油まで〜

三空

日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。

12月30日 13時44分

マークモビアス講演会

モビアス氏の話が終わってました。60分の予定が何故か20分で終わってしまったようです。主催のイニシアスター証券の方が「マーク早いよ!」と尋ねた所、「自分でも驚いている」だそうです。、早く終わってしまった部分は、対セミナー参加者との質疑応答時間が設けられましたが、とても驚きでした。

イニシアスター証券さんがモビアス氏を招聘したのは、12月から世界投資ができるCFDのサービスを始めたのと、後は個人的にモビアス氏のファンだったそうです。日本の個人投資家にはそれほど爆発的に知られている方ではないようですが、海外では、ジムロジャーズクラスだそうで、これからも大物を呼んで講演会を開いてくれそうで楽しみですね。

 

投資家の友人を作るなら カブトモネットで!
17000人の個人投資家があなたをお待ちしております。