三空
日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。
11月16日 16時59分
朝日新聞に金高騰の記事が載ったわけだが… - やまはFX
金先物は今日も高値更新しています。価格は1130ドルを超えてそろそろ一息ついてほしいのですがまだまだ上がりそうな雰囲気です。東証に上場している1326・SPDRゴールドシェアはあと少しで高値更新です。円建ての金価格も3400円台ですか。高くなってきましたね。
小売売上高 - 主要経済指標
今晩の22:30に発表される小売売上高は、影響度の高い指標の一つです。先月のー1.5%から今回の予想は+0.9%となっています。為替は大きく動くことが予想されますのでお気を付け下さい。
投資家の友人を作るなら カブトモネットで!
17000人の個人投資家があなたをお待ちしております。
画像提供:CMCマーケットジャパン