< 好指標に反応しなくなってきたアメリカ

世界中で市場急変 >

三空の世界投資 〜FX、ダウ先物から原油まで〜

三空の世界投資 〜FX、ダウ先物から原油まで〜

三空

日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。

08月28日 18時35分

米日中天気予報

来週のG20,金融緩和策の維持を引き続き確約する公算=G7 - ロイター
ようは、サブプライムショック以降中国を筆頭に各国政府及び中央銀行が市中にお金をばらまいた結果、景気底打ち!とFRBが宣言できる所まで来たが、お金を撒くのをやめてしまっては消費が冷え込んでしまうのでまだまだ続けましょう。というのを再確認するのですね。ばらまいたお金を将来どう回収するかが見ものですね。

フランス大統領、サミット「G14へ拡大を」改めて主張 -  NIKKEI NET
サルコジ大統領色々提案してますね。今のG9にBRICsに南ア入れてG14かな?

ソフトバンク、個人向け社債を再び発行 600億円程度、9月に
「4.5円毎年上げるから100円貸して」ソフトバンクが個人に泣きついてます。もう銀行貸してくれないのかな・・・。6月にも個人向けに社債発行してるし少し心配になります。前回は売り出し即完売だったようで、今回は利回りが下がってますね。次はもっと下がったりして。

 

昨日は少し取引回数が少なく+42万。
なんとか今月高値更新できました。お疲れ様です。

 

投資家の友人を作るなら カブトモネットで!
15000人の個人投資家があなたをお待ちしております。

画像提供:CMCマーケットジャパン