とれまがファイナンス - シストレ24 検証日記 3月22日(木)更新! - うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > シストレ24 検証日記 3月22日(木)更新!

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

03月22日 19時08分

シストレ24 検証日記 3月22日(木)更新!

 おへよです☆

いやぁ、花粉が飛び交ってますねぇ。

会社内で『くしゅん!くしゅん!』とえらいことになっていますw。

ユロドルが、ヨーロッパ時間に入って大きく動いたこともあり、シストレ24へログインしてみると・・・

おっ! いい感じでショートしているではないかいっ!

現在、ストラテジーは、ユーロドルメインの1本だけドル円で回しているのだけど、メインのユロドルは、ストラテジー3本が入り乱れる形でポジションを取ることが多々あります。

具体例を出すと
ストラテジー1 ショートポジション
ストラテジー2 ショートポジション
ストラテジー3 ロングポジション
といった具合になるわけです。

一見、意味がなさそうに感じますが、それぞれ異なるロジックで動いており、ヘッジが取られる仕組みのため、大きくやられることがなく、ストラテジー自体は『勝つために作られたもの』ということで、いい流れになっているように感じます。

取引履歴完全版

 

ここで大事なことは、どのように同じ通貨のロジックを選択するかではないでしょうか。

一応、この2ヶ月ちょいで、ユーロドルに関しては全て全てのロジックを1度は見てるかと思うのですが、現在選択しているロジックは、あることを心がけて選択をしています。

 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

人気ワード

ホットワード

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2017 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.