とれまがファイナンス - デイトレ注目銘柄 - 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ > デイトレ注目銘柄

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ 株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。
松井証券の一日信用取引をデイトレに活用。

08月07日 19時55分

デイトレ注目銘柄

米雇用統計を受けての週明けは再び20000円回復の動きになりました。重要イベントが終わって、ますます動かなくなってしまうのかな。NY市場が上昇し続けてるのに日経はついていけてないのを見ると、この先下落が待ってる気もします。

さてデイトレですが、4625アトミクス、2351ASJ、3661エムアップ、6016JPNエンジン、3624アクセルマークを売買しました。結果は薄利の取引が多く、思うようには取れてませんがトータルではプラスで終えられました。アトミクスとASJが売買の中心で利益になりました。

今日は日経もジャスダック平均も高く終えてるのですが、個別を見渡すと3810サイバーS、2160ジーエヌアイ、2138クルーズ等がS安で終えていて、新興地合いはだいぶ悪化しています。これらの安い銘柄も値動きのあるうちは、一時的なリバウンドを狙うのも良いと思うので見ときたいと思います。けど、今日の3661エムアップみたいに安値を這うだけのどうしょうもない値動きにはなってほしくないものです。

あまり気になる銘柄もなくなってしまってしまってる状況ですが、3624アクセルマークは直近高値を取って明日につながる動きで終えています。4848フルキャスト、6804ホシデン等も大幅高になっているので、見ときたいと思います。

【PR】僕も使っている松井証券の一日信用取引は、デイトレやスキャルピングをする人にがおすすめです。
手数料0円、金利0~2%だから試してみる価値がありますよ。
プレ空なら普段は空売りできない銘柄も空売りできるときがあって、重宝しています。

この記事へのコメント(1件)

  • >1:オカゾー08月07日 20時13分 i.mBqeU3qePWJRxl

    今後市場の急上昇は無いにしても急落は無いかな。
    日米の金融政策がソフトランディング&現状維持にシフトしています。
    米はこの先押さえ気味に調整して横這い。そして日銀の方針は12月まで買い増し。
    FRBの出口戦略への過敏反応への反動もまた拾い目となるでしょう。

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

人気ワード

ホットワード

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2017 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.