とれまがファイナンス - 無事帰りました - 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ > 無事帰りました

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ 株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。
【注目】株之助のファイナンス戦闘力をみる!

12月30日 20時39分

無事帰りました

無事帰りました 画像1

クリックで拡大

先週からちょっと早めの冬休みで香港、マカオを旅行してきました。香港を訪れるのは10年以上ぶりの2回目ですが、高層タワーや商業施設が増えて、あちこちで工事をやっているので、まだまだ発展していくんだなと感じました。写真は今回宿泊したリッツカールトン香港の客室113階です。ホテルの居心地が良すぎて外に出たくなくなってしまいましたが、118階のプールに入ったり、非日常の体験ができて良かったです。

さて大納会の本日ですが、何とか19000円乗せで終わりましたね。20000円台で終わることはできなかったですが、年初からの上昇率は9%なので、まずまずだったのではないでしょうか。
一方で新興はマザーズ指数は2014年の終値909ポイントに対して約2%の下落で終わってしまったので、全体的には小型株は盛り上がりに欠けた年でした。ただ日替わりで毎日どこかには資金が集中する形で、激しく乱高下する銘柄は多かった印象なので、デイトレーダーにとっては面白い日が多かったように思います。
来年は難しい年になりそうとの意見も多いですが、投資に関わる多くの人がハッピーになるよう、日経が今年の高値を抜ける動きを期待したいですね。
個別銘柄については、帰国したばかりでバタバタしてますので、大発会までには更新したいと思います。
皆様2015年お疲れ様でした。良いお年をお迎えください。

【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、僕も利用している松井証券の一日信用取引がオススメです。
手数料0円/金利0~2%なので、デイトレのコストを安く抑えられますからね。
他社で空売り出来ないような新興銘柄やIPO銘柄もプレミアム空売りなら空売りできるところも気に入っています。

この記事へのコメント(2件)

  • >1:名無しの投資家12月30日 21時39分 IsxeeQUNlZ3PEq/3

    株之助さんーお帰りなさい。香港、マカオの旅でしたか,いい所え行って来ましたね,私も行った事がありますが,マカオに凄い高層タワーがあっのを覚えています。ゴムの採れる木あったりしたのも覚えています。香港の113階のホテル、素晴らしかったでしょうねーそれにお写真、株之助さんやっぱりイケメン(笑)私の家にも30歳の頃の株之助さんの写真がかざってありますが変わらない(フアンですからいいですよね,写真ぐらい持ってても笑)また余計なおしゃべりごめんなさい。今年もお疲れ様でしたー来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。。。

  • >2:名無しの投資家12月30日 22時26分 IsxeeQUNlZ3PEq/3

    追伸 株之助さんー私間違った事言ってました。香港、マカオ
    とシンガポールを取り違えていました。マカオは川を船で渡って、カジノがあつて翡翠の製造所があつて翡翠を買って来たりしたのを思い出しました。ゴムの木があったのはシンガポールからバスで行った有名な都市名前忘れました。そこでみた巨大なビルを見た事を言ってました馬鹿は株でも馬鹿をやるし救いようがありませんねー今後も宜しくお願いいたしますね。。。

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

人気ワード

ホットワード

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2017 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.